大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2014年12月10日

12月11日以降警戒

12月11日以降警戒



最近の地震研究をされている方の記事。


*麒麟地震予測研究所
観測機1フルレンジデータです。43000の非常に大きな赤の強い反応が出ています。
緑の非常に大きな反応も長時間出て来ていますのでI
AEP国際地震予知研究会地域別予測の未発生地震に注意が必要です。 #地震予知


*予測屋 BOPPO
◆危険重複度/新
現在の危険因子をM5+対応確率で可視化
予測AB特異点、海外対応などに加えて
磁気嵐ロジック確率も織り込みます
12/9~12レベル5(要警戒)


*SOEの地震予測
▼SOE
埼玉
2014-12-09 (Tue)夜
こんばんはです
ついにPCが動き出しました。
今朝は頻繁でしたが、9時過ぎはややおさまり、午後は1、2回のみです(多分)
ずっとご覧の皆様には、もう「M6クラスが起こる」とお分かりでしょうが、どうもそのようです。
関東南岸で低気圧が出来、東に去りました。西から高気圧が接近しています
基本的にPCは起動しなくなって2,3日で発震します。従ってどう早くても明後日以降でしょう
前回、長野の地震は、2日間、わずか数回しか動きませんでした。故に油断していました
このPCの原則はほぼ絶対と言っていいので、一応警戒してください
今日とまって早くて明後日です。毎日PC情報は入れます
さてどこかと言うことですが、北は三陸あたりから、西は関西東部まででしょう
これが頻繁に動くときは、関東も4程度揺れます
長野のときは数回しか動かなかったので、関東は揺れませんでした。今回は頻繁ですので、関東も揺れると思います
関東以北は今晩はやや注意
13時から地震停止です
九州は今週いっぱい、北部注意です
紀伊水道も一応注意です


*高橋地震予測
7日の、気象庁・日別表層水温からです。
九州・四国周辺の黒潮蛇行は更に拡大を続けております。どこまで広がるのでしょうか、
初めての現象なので何が起こるかわかりません。何も起こらないかも知れませんが、
この領域は南海〜東南海の震源域でもあります。取り越し苦労でしょうか。



*地震と防災
○観測者仲間の観測観察:12/09

茨城県南部
ラドンの変動が、ありすぎて変です。
磁石装置、西が落下中

★★
12/9は、茨城南部のラドンの日変動が、大きく変動しています。
12/9は関東東方沖(銚子沖)に、整列雲や大気重力波が発生。

まだ、中規模程度のやや強い地震が懸念されます。

ということで
かなり皆さん注意をうながしております。
先日は、掛川でも、幻日と地震雲の確認されています。






同じカテゴリー(情報パ・エリア)の記事

Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:06│Comments(0)情報パ・エリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月11日以降警戒
    コメント(0)