大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2014年11月27日

当たるのか?地震予測サイト!

当たるのか?地震予測サイト!

見られたことがある方はご承知だろうが
世の中には地震の情報を発信しているサイトがある。
それをいくつか紹介するのと
わたし個人的なそのサイトの評価をしていきたい。

まず「地震予測」と検索をしてみるとTOP3は
当たるのか?地震予測サイト!
この3つになる。

上から順番に紹介していこう。
*大地震の予知、天変地異http://eien33.eshizuoka.jp/
2012年の6月からスタートしている。カテゴリーは地震のことや地震雲の発生あと
予言なんかを紹介している。

特に強く書かれているのは

*日本の半分はこの冬の間に半分海の中に沈む。西日本がそうなる。
生き残りたい方は、岐阜か瀬戸付近に1年分の食料をもって避難してください。


という衝撃的な内容だ。

当たるのか?地震予測サイト!
▲この線から半分は西側は海の藻屑となるらしい

これが当たるとなると、大変なことだが、
氏の基本にあるのは、マリア様のおつげ。そして 松原照子さんの予言。
それに
地震を研究している皆様の情報が加味されて
*安全地域に1年分の食料をもって避難  ということになっている。

氏は今、岐阜に住んでいて、食料も1年分用意しているということだ。

しかし、1日に ブログのプレビューが 50,000件もあって
地震予測、地震予知などキーワードで検索してトップにくる。

ものすごく見ている方が多いブログである。
しかも、このブログ、はまぞうのシーポイントさんのシステムを利用していて
実は隠れたナンバーワンアクセスブログではないだろうか?

アフリエイトなどを一切表示せずに
ただ、皆さん、逃げて下さいと言い続けている姿に
感銘するが、だが、しかし

あまり現実味がないというか、大げさに書き過ぎだろ って思ってしまいます。

地震雲の情報を多く掲載してくれるのもありがたいが
しかし、地震が起こる範囲を多く書き過ぎだろ って思ってしまう。

だが。国内でいちばんすごい(見られている)地震予測サイトだ!

なんで eしずおか のブログを利用しているのかなぁ??

その他のサイトの話は明日にするとして
今日は掛川からは
北の方角に分厚い雲が佇んでいる感じです。
なんか怪しい雲。
沼津ではテレビなどの受信が乱れているみたいです。
少し前には、伊豆のFM電波観測所で電波にノイズが入る異常が
見られました。
11月24日にもダイオウイカがあがっています。
どうでしょうか?まだ、長野の余震か?
それとも滋賀の歪集中帯か
糸川静岡構造線もあやしい。
延長線上の阿蘇も噴火しました。
今回は大きい噴火になるかも…らしい。

-----------------------------------------------------------------------------------
■以下、今日の地震情報を掲載します
----------------------------------------------------------------------------------

■麒麟地震予測研究所→https://twitter.com/kirinjisinken

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。赤の強い反応が出ています。
IAEP国際地震予知研究会予測P1411-03茨城県沖 、
P1407-06h房総半島沖等大きな地震の予測がありますので警戒が必要です。 #地震予知

※茨城沖で大きなアウターライズ地震に注意とのこと

■宏観亭見聞録→http://macroanomaly.blogspot.jp/

2014年11月27日木曜日 ダイオウイカ捕獲 ― 福井県若狭町
11月24日、福井県若狭町常神半島沖の御神島(地図)近くで、
深海に棲息するダイオウイカが捕獲されました。全長約7.6mで、捕獲時には生きていました。
「常神で捕れたのは初めて聞いた。海の気象が異常なのか心配」、「地元の80歳の漁師も初めて見たと話していた」

■栃木の研究者 - 地震と防災→http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/ikase8f3.html

○阿蘇山火山活動
阿蘇中岳第1火口は26日午前、小規模の噴火があり、火口から噴き上がる噴石が確認された。
福岡管区気象台は「噴石の確認は1995年以来。活動は確実に活発化している」として監視を強めている。
火口から噴き上がる噴石を伴う噴火は、1994年9月-10月、12月、
翌年の1月、1995/1/17:阪神淡路大震災。
(1995年は年間を通じて、土砂噴出断続)
東日本大震災の2か月前、1/19-2/14:九州宮崎:霧島で爆発的噴火。(3/13から9月上旬まで噴火を繰り返す)
九州の火山活動が、大きな地震の前駆活動になっている場合があります。

■技術屋!BOPPOのブログ→https://twitter.com/boppo2011

BOPPO @Boppo2011 · 15時間 15時間前
◆危険重複度
現在の危険因子をM5+対応確率で可視化
11/22長野M6.8の最大余震M6級も可能性あり
11/30月齢7で危険度レベル3(注意)

■遠州、掛川、袋井、磐田のニッチなグルメ情報を地元タウン誌編集者が
徹底取材したサイト。掲載件数500店、遠州グルメナビ→http://ennavi.hamazo.tv/




同じカテゴリー(情報パ・エリア)の記事

Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:32│Comments(0)情報パ・エリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるのか?地震予測サイト!
    コメント(0)