大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年05月24日

大詰めでござるが・・・

最近、合宿生活で、ここ何週間か、家に帰っておりません。

自分の家がどんなんになっているのか?部屋がどんなになっているのかすごい不安(;一_一)

浦島太郎的な心境のアンパンマンこと、藤田之助です。

さてさて、ホントに、ホントに、大詰めの遠州ナビ事務所。

最後の確認になり、少しは余裕がでてきまして、山ちゃんはこんな感じ・・・

大詰めでござるが・・・

『あんた、ちゃんと確認してる??』  ↑心配です・・・(;_;)/~~~

910氏とゆうこりんも最後の確認作業中。

大詰めでござるが・・・


『やべぇ、終わんねぇぇぇ!!ふんがぁ(*_*;』と、どこからともなくテンパった声が・・・

大詰めでござるが・・・

『まだ終わってなかと??何やってんすか!?』 by 910氏 

『おめぇ、遅ぇんだよ!!』 by ゆうこりん ←アネゴォ(ToT)!!

明日は印刷工場にて、最終確認。

最後まで全力で頑張ります!

6月初旬には設置、ポスティングであなたのお宅へGO!

ご期待くださいな♪



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大詰めでござるが・・・
    コメント(0)