大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2014年05月29日

赤坂AAクリニックの森先生

赤坂AAクリニックの森先生

昨日は東京の環境展を見学しに、東京ビッグサイトに行ってきました。
そこでは様々な説明をうけましたが
わたしがいちばん興味をもったのは
家庭に設置できる水素水の機械でした。

水素水はイチロー選手や王さんなども愛飲していて
たくさんの著名人が健康のために飲んでいるもの。
疲労回復や癌予防、糖尿病予防、高血圧など、様々な病気の
予防治療になるというものでした。

それにプラスして電解水、酸性水とアルカリ水で
殺菌や消臭作用があるといもののお話を聞いてきました。認可もおりたそうです。

そして、水素水を設置している先生に
その良さを聴きにお伺いしたのが
赤坂アンチエイジングクリニック。

ほんまでっかTVなどに出演経験がある森先生/
赤坂AAクリニックの森先生
御年なんと71歳。まぢか〜〜〜、全然そんな歳に見えない。
流石やな^。
活性酸素がたまることでの身体のよくないことなど
様々なお話を聞いてから、血液クレンジング なるものに挑戦!
赤坂AAクリニックの森先生

いちばんおどろいたのは、やまちゃんの血液がサラサラだということ。
この半年間の食事はほとんど福助ラーメンのラーメンか、ジャンカレーのカレーだったのに。
どろどろでやばいです!と言われると思っていたのに、なんとサラサラでキレイな色だと。

この血液クレンジング、血液にオゾンをいれて、その血液を体内にもどし
あまり働いていない赤血球などを元気にしてしまおうというもの。
身体の中で、活性酸素をやっつけるために、赤血球が働くので
体温が3週間がくらいは37度くらいに高くなり、この体温が病気をよせつけなくなるのと、
人間がもともともっている治癒能力を回復させるのだ。

今朝はすこぶる調子がいいのは、たぶん森先生のおかげかな〜〜〜
ありがとうございました。




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤坂AAクリニックの森先生
    コメント(0)