大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年05月17日

アホの大場の一日

今日もブンブン遠州の街を走りました。
アホの大場の一日

アホの大場の一日

カーテンじゅうたん王国 新袋井店の吉野店長
森山未来似のイケメンです。

オススメの商品は
『麻混クッション』¥980〜
肌触り最高です♥
カーテンじゅうたん王国 新袋井店
 0120-059-250

アホの大場の一日

アホの大場の一日

次は、美容室『あぴあ』さん
6月のリニューアルOPENに向けて
技に磨きをかけています☆
案内の手紙も書いてます♥
みんなお洒落さんです。

あぴあ 0538-43-9788

アホの大場の一日

アホの大場の一日

ランチは、シェフ中山の作る
『うにクリームリゾット』¥950
濃厚です♪

嫁っこが僕の為に
特製ドリンクを作ってくれました♥
グレープフルーツと愛情がギッシリです。

 ルスティカーレ 0538-44-6387

アホの大場の一日

事務所に戻り、遠州ナビ夏号の制作をしていると、
いとこの「けいご」と「けいすけ」が差し入れを
届けてくれました。
ありがとう☆

ぷらっと、おきまんにいきました。

アホの大場の一日
ひでちゃん仕事してよ!

おきまん 0537-21-3131

あ〜今日も0時を超えてしまった。
今、モデルのポーズの打ち合わせをしてます。

アホの大場の一日

遠州ナビ アホの大場でした



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
超セクシーですね~☆
飲み会、楽しみにしてます!
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年05月17日 10:49
今日も西へ東へ走り続けてますね。 たまにしか大場サンの車の助手席に座れませんが、いつも思います。『かぁ〜こいい〜』
Posted by 隠れ大場ファン at 2007年05月18日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アホの大場の一日
    コメント(2)