大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年04月08日

竹内まどかレゾンデートルボーカル

竹内まどかレゾンデートルボーカル

やまちゃんが所属するバンド「レゾンデートル」のボーカル。
出会ったのは彼女が19才のころ。やまちゃんがタウン情報はままつの編集部にいたころ、編集後記に「本気で唄が歌いたい方を募集します」と書いたら電話をかけてきたのがまどかだ。ピンクの服にピンクのサンダル「うわ〜ヤンキーだ」が初対面の感想。それからくらべるとかなりヤンキーが抜けました(上の写真)。彼女の唄う才能は、やまちゃんがこれまで生きてきて身近な人の中では1番か2番(戸塚晴海がいるので。後日、紹介します)。なんていうか、太くて哀愁のある声、感情移入もすばらしい。しかも、かなり男性にもてます(かわいいかな〜、近くにいすぎてわからない)。彼女のすごいのは、本当に唄うことが大好きで、ひとりでも昼間からカラオケボックスで唄っちゃうこと!
 今、レゾンデートルは6月に発売のCDを制作中。自分たちで録音をしているのでなかなかすすまない(ギターの松室がんばれ!)。発売が決定したら静岡新聞に記事を掲載してもらうことを約束しているので、みなさん気にしていてくださいね。(アルバムの中に入っている「深い海」「Gsus4」はやまちゃんの自信作。他にもリーダーの佐藤がつくった考え抜かれた曲が入ってます)まどかは、あまり気にしてないけど、なんとか音楽業界にデビューさせたいな〜とやまちゃんは思っています。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:06│Comments(0)
この記事へのトラックバック
レゾンデートル<RAISON d'ETRE>メタリックレザーポーチ うたうたいのレゾンデートル レゾンデートル キャベツは体系の外へ 植松/レゾンデートルズ レゾンデートル 哲学絵本、レゾンデ...
レゾンデートル【レゾンデートル】at 2006年08月19日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹内まどかレゾンデートルボーカル
    コメント(0)