大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年04月05日

神谷幸恵、K-MIXパーソナリティ

神谷幸恵、K-MIXパーソナリティ
「かみきん玉すだれ」「神谷幸恵の独立宣言」など、K-MIXの人気番組のパーソナリティをつとめる神谷さん。やまちゃんが初めてお会いしたのは、浜松駅前の遠鉄百貨店の前でストリートライブをしているときだったなぁ。あれは何年前?確か2000年?浜松市主催の音楽コンテスト「ジャパンオープン」の予選をレゾンデートル(やまちゃんの所属するバンド)が通過し、東海北陸ブロックの代表16バンドが、KーMIXのスペースKに集合し審査をする日の1週間前ぐらいだった。視察に来たのかなんなのかぷら〜っと現れた。一緒に来た高橋君(現在、遠州ナビ浜北版のオーナー)が、「KーMIXの神谷さん」と紹介されたので挨拶した後、「神谷さんて胸、大きいですね〜」って失言しちゃって、かなりムッとした表情で帰っていったのを覚えています(神谷さんて、真面目にグラマーなんです)。そのとき審査員席に神谷さんが座っていて「やば〜い」と顔が青ざめました。結果は…(別に失言のせいではない)。次の年も応募4000曲の中から16曲に選ばれ再度挑戦!2001年のジャパンオープンは、なんと全国大会最終16曲に選ばれました。予選を通過したときの神谷さんのコメント「山下さん、ダイエット成功したね!ミュージシャンはみかけも大切ですよ!」でした。
 今では遠州ナビ浜北版に神谷さんの対談コーナーもありますし、時々、ラジオ番組にださせてもらったり、イベントの司会をしてもらったりです。結婚式の司会などもしてくれるそうなので、これから結婚される方は、問い合わせてみてくださいね!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神谷幸恵、K-MIXパーソナリティ
    コメント(0)