大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年05月08日

TEAM GOGO! 2007

TEAM GOGO! 2007

ラボ便りさん
http://fumio.hamazo.tv/
からご連絡があり
TEAM GOGO! 2007に参加することになりました。

2007年6月22日夏至の日に、日本の4900万世帯に「地球温暖化をくい止めるため、できるところから取り組もう」という内容の新聞(号外)を配布する計画です。
「みんなでちょっと動けば変わる」、微力でも集まれば大きな力になります。

号外が配布された2007年夏至の日、明かりを消してスローな夜を過ごそうという呼びかけです。
6月22日20時〜22時の間、みんなでいっせいに明かりを消してキャンドルナイト。
一人静かに、家族と一緒に、・・ちょっと地球のことを思ってみませんか。自分の生活を振り返ってみませんか。こどもの未来を考えてみませんか。
という企画です。

http://www.teamgogo.net/  をご覧ください

どうやら
袋井の「イザカフェ空海」さんは6月22日キャンドルナイトをやる
みたいですぞ〜。


昨日、ご一緒したら
大学の先輩、後輩でした。
あんな色男と同じ大学なんて…

ちょつとうれしい、やまちゃんでした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 13:28│Comments(4)
この記事へのトラックバック
fumioです。このたび掛川市から県地球温暖化防止活動推進員に応募された「遠州ナビ☆山ちゃんと話そう!」の吟遊詩人さんに昨夜 「TEAM GOGO! 2007」へのお誘いメールをお送りしたところ、す...
TEAM GOGO! 2007 仲間がふえた!【ラボ便り】at 2007年05月08日 18:24
例によって、若干批判的になっているため、Team GoGoを応援している方にとっては腹が立つ表現もあるかもしれませんが、今回は一番の問題点を追求して(と勝手に思ってます)じゃぁ、どう...
Team GoGo! 2007の号外に最も書かれるべき内容(前編)【keep on your easy pace.】at 2007年06月07日 00:35
この記事へのコメント
昨夜はども!

まさか山下さんと同じ大学っだったなんて、コチラこそ嬉しいカギリ。励みになります!先輩っ!(笑)


APBANKやエコ会員の話が出たときに、キャンドルナイトのお話もさせて頂けば良かったですね。

当日は、浜松でキャンドル製作をしている女の子の作品を、店内に散りばめる事が決定いたしました。

マイ箸推進なども含めて、また一緒にお話する場を作りたいですね!


あ!ワイン飲んでた時の写真、こんなところで使われるなんて思わなんだッス。うひー(汗)
Posted by oki at 2007年05月08日 17:27
昨日は、どもっ!

竹原くんかっこいいから
しびれちゃウ〜
って声が聞こえてくる。

遠州見渡しても
あなたのような色男は
いないなぁ〜

エコのこと
ぜひ一緒に取り組んで
いきましょうね。

ワインの写真はNGですかね?
Posted by やまちゃん at 2007年05月08日 18:03
どもども!

いやぁ~ヨイショの嵐、参りました!勘弁してください!(汗)

先日なんて、初めてご来店いただいたお客様から

「イケメン店長さんってどなた?」ってワタクシが直接言われまして・・・

「いやぁ~店長休みみたいっすよぉー」なんて自らトボけるという「切ねぇっー!!」って出来事がありました(涙)

ってなわけで、軽くサギってるぐらいウツリの良いあの画像も勘弁してくださると助かります!

ウチのBlogが炎上でもしたらえらいこっちゃですんで(笑)
Posted by oki at 2007年05月08日 20:05
よいしょじゃないわよ。
本気なのよ〜。

最近、
ホモの噂がたっている
やまちゃんでした。

だっていつも男と一緒にいて
女の子といるとこ見たことないって
言われるンだもん。

写真、消しました。すいません。
Posted by やまちゃん at 2007年05月09日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEAM GOGO! 2007
    コメント(4)