大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年04月10日

西郷の新しい遊び場★

バイパスの西郷ICすぐ南にカッコイイ〜
Cafe&ダーツバーがOPENしたの知ってる〜?

西郷の新しい遊び場★
広々の店内
300人くらいは余裕余裕!
…たぶん。
結婚式の2次会やパーティに、い〜感じ♪
めちゃデカのプロジェクターも完備。
西郷の新しい遊び場★
カウンターも最高♪ビール、カクテル、ソフトドリンクなど種類豊富!
もちろんFOODメニューも充実!
西郷の新しい遊び場★
ダーツも盛り上がってます。
誰か勝負しませんか?      遠州ナビ アホの大場でした。


 Cafe Garage Diva
      掛川市上西郷300-1
     0537-23-4707
     17:00〜midnight
 



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
Оー場ちゃん!この間はお邪魔しました。
やっぱ遠ナビの人たちは勢いがありますのー!
すばらしい!
この店も実は知ってましたが、やっぱりОー場ちゃんでしたか。ここならいくらでも柔道の練習できそうだね。
俺はもういいけどね。
Posted by 片やん at 2007年04月11日 09:49
こちらこそ楽しかったです♥
ありがとうございました。
『片やん様の勢い』に比べたら僕達なんて
まだまだです。
また一緒に遊んでください。
Posted by 008 at 2007年04月11日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西郷の新しい遊び場★
    コメント(2)