大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年03月22日

パンガン



異国料理を
食べています。

最高!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
21日のラジオ放送ありがとうございました。お蔭様で、かなりの反響がありました。さすがですね★★ 
感謝しております。また今度、お酒をご一緒させて下さい。大場さんからのお誘いの電話に出られなくて残念。あの時間、掛川で仕事してました(涙)
明日から2週間程、東京に仕事へ行って来ますので、また帰ったら是非!!
4月19日のイベント☆楽しみにしております。
Posted by ヘアーメイク 林 at 2007年03月23日 16:01
ほんとに!

それはうれしい
(>_<)

掛川JCでも林さんを
一度みたいと話題です。
Posted by やまちゃん at 2007年03月24日 12:24
ご来店ありがとうございました。

やまちゃんも辛いモノ好きとは知りませんでした。

お口に合ったようでなによりです。

またのお越しを楽しみにお待ちしていまーす。

ありがとう!!!
Posted by パンガン 内野 at 2007年03月25日 01:40
好きですよ、辛いもの。

でも久々だったので

次の日の朝

痔が痛かったです。

おうっ、おうっ、って感じでした。
Posted by やまちゃん at 2007年03月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンガン
    コメント(4)