大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2012年02月06日

やまちゃんがつくったカレーを食べるがぜよ〜!

やまちゃんがつくったカレーを食べるがぜよ〜!

日時2012年2月24日
時間19:00〜21:00
場所
結婚式場 セントクロワール, 掛川市緑ヶ丘2-7-1
説明
遠州ナビやまちゃんが主催するはじめて『webな出会いの交流会』。

会場は結婚式場セントクロワール!
やまちゃんがつくった『日本のお袋カレー』他、タイカレー、インドカレー、スリランカカレー、トルコカレーなど全部で5種類のカレーが食べられます。しかも、お酒の飲み放題付!

それでひとり 4,000円。

お菓子とソフトドリンクで3,000円みたいのとは違います。

お腹いっぱいになって、お酒があれば盛り上がり
しかも、やまちゃん、リクエストにおこたえした曲目を演奏する
『山下隆宏即興ライブショー』付なんですぞ〜〜〜〜〜〜

しかも、FACEBOOK、ツイッター、ブログ連動
活用講座もひらいちゃいます。

金曜日の夜を楽しく
そして素敵な出会いで演出しちゃいます。

参加上限は50名

ご連絡お待ちしております〜〜〜〜〜〜〜

申込は http://www.enshu-navi.com/contact.html からどうぞ〜
※人数は記入してくださいね



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまちゃんがつくったカレーを食べるがぜよ〜!
    コメント(0)