大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年01月31日

歌い続けてきて。

歌い続けてきて。

もう何年
歌ってきたのだろう。

いろいろな曲をやってきたが、
尾崎豊の I LOVE YOUだけは
ずっとかわらずに歌い続けている。

この前のフォルテのライブで
素敵なできごとがあった。


『今日のフォルテの吟遊詩人さんの声を聴いて
感動しました。あまり生でライブを聴く機会は
ないのですが、本当によかったです』

というメールがきたのです。

送ってくれたのは
22才のまだうら若き乙女!

これには
私もびっくりしました。

私のページを探しだしてくれたんですから…。


久しぶりに声をほめられた。
本当にひさしぶりだ。

歌ってきてよかった。

そしてこれからも
歌っていこうと思います。

歌い続けてきて。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:28│Comments(0)
この記事へのトラックバック
まつげエクステのお陰で毎日鏡に向うのが
楽しくなりました。
まつげエクステ【イイコト】at 2007年05月25日 09:53
に来ていた友人の かとちゃん(福岡市で曼谷雑貨店を経営)ですが、お店でなにやら問...
タイ雑貨仕入れツアー【Tropical Radio(熱帯ラジオ)日本語版】at 2007年08月14日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌い続けてきて。
    コメント(0)