大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2011年11月23日

しんば賀津也、参議院議員(民主党)政治セミナー

しんば賀津也、参議院議員(民主党)政治セミナー

しんば賀津也、参議院議員(民主党)政治セミナー

今、榛葉賀津也先輩の政治セミナーに来ています。
会費は、一万円。
松本前外務大臣のお話を聞きながら、アンデルセンのサンドイッチをいただいています。


賀津也さんってどんな方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 やまちゃんの大先輩の賀津也さんは、中学でも高校でもご指導いただきました。
やまちゃんが中学1年生で入ったときは、賀津也さんは野球部のキャプテンでした。
迫力があって大きくって、2年上の先輩ってのは本当に恐かった。
ムードメーカー的なところがあって、賀津也さんがヒットを打つと、その回は点がはいるというイメージがあります。バッターボックスに入ってからも、相手の投手が、勝負どころでストライクを投げないと、バッターボックスのいちばん先端までいって投手を睨みつけていました。
そんなとき、三振してベンチへ帰る賀津也さんの「申し訳ない」って顔を思い出すことができます(笑)。その頃の賀津也さんは、あまり話し上手ではなかったのですが、今では、感動する話しをしてくれます。よく克服したなぁと感心します。
 今の民主党は、かなりの危機ですが
日本のために健闘してほしいものです。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんば賀津也、参議院議員(民主党)政治セミナー
    コメント(0)