大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年01月25日

パンガンさん、撮影。

パンガンさん、撮影。

昨日は、磐田のアジアムードいっぱいのお店
パンガンさんの取材におうかがいしました。
バリを中心としたインドネシアが大好きな
とっても素敵な御夫婦が出迎えてくれます。

*パッポンカリー
*モンキーバナナの春巻き
の2品、両方ともに味は抜群!

特にパッポンカリーは築地直送のずわい蟹が
ふんだんに使われた贅沢な逸品。
タイの高級料理店のメニューで、タイで
この料理を食べた小泉元首相も大変、御満悦だったそう。

2月1日からインドネシアに仕入れの旅にでるそうなので
1月のうちに来店してみてください。

ヤムウンセンやトムヤンクンも、いけますよ〜。

パンガンさん、撮影。
アジアな雑貨も店内で販売しています。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンガンさん、撮影。
    コメント(0)