大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年01月21日

只今、帰りました。

今、浜松の事務所にもどりました。

さっきまでは、国の重要文化財である浜松銀行協会の
建物内でライブを開催していました。

浜松建築士展です。

そして今から打ち上げ
遠州ナビのお客様でもある浜松の「月」で
20名ぐらい集まって飲みます。

つ〜か、飲みっぱなし。
大丈夫か、俺。

明日は、
榛葉賀津也参議院議院を取材し
これからの日本のことをお伺いします。

緊張しちゃうな〜。

京都会議、本当に楽しかった。
教育のことや近現代史など
缶詰めになって勉強したし、
竜馬足跡を訪ねてまわれた。

会議所の仲間と馬鹿になって騒ぎ
今年、お互いを助けあって活動することを
約束できた。

しかも
山口県や鹿児島県の会議に出席し
同時に長州の高杉晋作や西郷隆盛ゆかりの地を
たずねることもできる。

特に鹿児島の
知覧特攻平和会館は必ず行きたい。※松下直前と約束した
http://www.zusi.net/meisaku/kagoshima/tirann.htm

そういえば、4月に登別(北海道)も
講演会の手伝いでいかなければ…

とにかく
忙しく全国を飛び回る1年になりそうだ。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ~♪
やまちゃんの写真
どれも、満面の笑みだったねぇ。
Posted by まんまる寝子 at 2007年01月22日 12:22
うん
竜馬先生に
触れられた気がした。
からかなぁ。。。。
Posted by やまちゃん at 2007年01月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、帰りました。
    コメント(2)