大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2011年01月14日

静岡県内で結婚を

静岡県内で結婚を


「素敵な出会いがしたい!」 「結婚したい!」 


…でも、結婚相談所ってどうなの…?

という方も多いのではないですか???



8,550組以上の成婚実績を誇る


結婚式場ザ・グランドティアラグループの

結婚情報 コスモスプリマリエ掛川支部に注目☆(HP http://www.cosmosp.com/


ほんとに出会えるの…?なんて心配無用!

コスモスプリマリエさんは、大手の結婚式場 ザ・グランドティアラの結婚相談所。


だ・か・ら出会いからバージンロードを歩くその日までしっかりサポートしてくれますキラキラ


8,550組の成婚実績

全国11カ所のネットワーク!!

厳正な審査を行う完全会員制!!!



専属カウンセラー 高橋さんが、あなたの想いをしっかり理解して素敵な相手を紹介してくれるよ。

この高橋さんがすっごく優しくて素敵な方なんですハート

母親のような友達のような…とにかく優しくてしっかりとアドバイスもくれて頼りになる!!

この人柄に惹かれてか、掛川支部には若い女性の会員さんも多いんだって。


そして、コスモスプリマリエさんは静岡県内のネットワークも強力力こぶ


やっぱり県内や近い地区での出会いがいいなぁ〜ってあなた!おまかせあれ♪



電話だけでも、成婚カップルの話を聞くだけの来店でもOK!
丁寧に対応してくれますよちょき


定期的に婚活パーティーなども開催していまーす
まずはHPへ http://www.cosmosp.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚式場ザ・グランドティアラグループ
コスモスプリマリエ 掛川支部

電話/0537-62-6622
住/掛川市杉谷752-1サンブラン102
営/10:00〜19:00
休/火・水曜日





最近、遠州ナビが注目するブログ
→ http://masudatakahiro.hamazo.tv/




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県内で結婚を
    コメント(0)