大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年12月26日

遠州ナビは休暇に入りました。

遠州ナビは休暇に入りました。

スポンサー様には大変お世話になりました。

皆様のあたたかいお心のおかげさまを持ちまして
なんとか今年1年をやってこれました。

ありがとうございます。

来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

うちのスタッフはよく働きます。
でも、よく遊んでいないと良い仕事ができないと
私は考えています。
こんな弱小企業で9日の休暇というのは
長いかと思われますが
来年もうちのスタッフが良い仕事をするための
充電期間だとお考え頂けると幸いです。
遠州ナビは休暇に入りました。


お休みの間は
スタッフが携帯電話にでません。
会社にお電話ください。

私、山下が対応させていただきます。




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州ナビは休暇に入りました。
    コメント(0)