大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年12月21日

結露

僕は結露が嫌いだ。

この季節、朝起きると窓にはべったりと結露が付いている。
カーテンは濡れるし、ジメジメするし…

結露を見るとイライラする。

そんな僕のイライラを解消してくれるのが彼、
「結露取りワイパーくん」。

結露

彼とは昨年の12月、100円ショップダイソーで出逢った。
彼は実にいい仕事をしてくれる。

毎朝タンクいっぱいに溜まった結露を見るのが
ちょっとした楽しみになっている。

ただ、ここ2〜3日結露が溜まっていない。

あ〜、結露取りワイパーを使いたい。

イライラする。

  遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:59│Comments(3)
この記事へのコメント
どっちにしてもイライラするんかい!
Posted by 加茂 at 2010年12月21日 19:57
100円ショップにこんなのあるんだ~~

よ~~し買ってこよ~~っと!! (*^_^*)
Posted by roadroad at 2010年12月22日 02:29
おはようございます

加茂さん
今日も結露がなかったっす。

残念です…。


roadさん

お久しぶりです。
これかなりいいですよ〜。
西郷のダイソーに売っています。ぜひ!
Posted by アホの大場 at 2010年12月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結露
    コメント(3)