大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年12月05日

神谷幸恵さんからの贈り物♥

神谷幸恵さんからの贈り物♥

飾り気のない部屋に
かわいいクリスマスツリーがやってきました。

K-MIXの神谷さんが
会社帰りに(実は浜松事務所はKーMIXのすぐ側)
『山下さん、最近、ブログで元気ないじゃん』と
言って届けてくれました。

いや〜、ありがたい。うれし〜い。
これでこの寂しい部屋もパーッと明るくなった。

明日からも強く生きていけるぞ〜。

で、お詫びがあります。

浜松版の神谷幸恵さんのコーナーでミスがありました。

超本人の顔
ってところ

超→張  ですね…

山下のまちがいでございます。
申し訳ありません。。。。。

まったく校正ミスが多い、わたしです。。。面目ない。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神谷幸恵さんからの贈り物♥
    コメント(0)