大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年11月29日

明日ライブ、浜名湖荘

明日ライブ、浜名湖荘

明日、久々のライブをやります。

国民宿舎 浜名湖荘にて
20時より
松島聖美さん(浜松市イメージソンググランプリ)
入場無料
htttp://www.okuhamanako.jp/
国民宿舎3周年記念


お暇な方は、来てね。
久々ゆっくりできそうなので、うれしい。

みなさんが聴きにきてくれることを
待っています。





Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:55│Comments(5)
この記事へのトラックバック
まつげエクステってやはり考えていた通りに使えるアイテムです。
まつげエクステ【あんきも】at 2007年05月14日 11:17
この記事へのコメント
あのね・・・私のCDを買ってくれた方がライブを聴きたいために宿泊の予約をとってくれました。横浜の人なんですけど申し訳なくて・・・う~~・・・心をこめて歌わなくてはなりませぬぞ・・・
明日は国民宿舎のお部屋28室が満室のようです。
2人で予約されていたとしても56名・・・4名定員なので
最大112名・・・それはないか(笑)
Posted by kiyosaku at 2006年11月29日 21:54
行けないけど、応援してるよ~(^o^)丿
Posted by キャサリン at 2006年11月30日 16:45
楽しいライブになったようで、よかったですね。
宮竹の時といい、今回といい、
吟遊詩人さんは本当に頼りになる方だなぁ~と思いました。
今回は行けなくて本当に残念!
次の機会を楽しみにしています。
Posted by sachio at 2006年12月03日 03:01
頼りにはならんす。
自分のやりたいようにやる
ただのわかままっこです。

なんで松島さんが
反論しないのか、不思議なくらい。
Posted by やまちゃん at 2006年12月05日 23:27
信頼しているので反論する事は一つもないですよ。
横浜から聴きにきてくれた方から
ブログにこんな素敵なメッセージをいただけるのも
曲選び、曲順などが的確だからです。
どんなに私が一人で頑張っても
アドバイスしてくれる人がいなければ
私の歌は光る事はないです。
私の歌は生きない。


本当に素敵なステージでした。聴衆をよく考えた選曲で、しかも1つ1つの完成度が高い。練習して上手というだけではなくて、歌を歌い手が解釈しているので説得力があり、しかもそれが説教臭くなくて心地よいのです。若さなのか、それとも性格なのか、MCの危なっかしさまでもが清々しく感じられました。だから、あの時初めての曲でも聞いていて引き込まれていたと思います。(もう少しオリジナルをやっても、皆さん満足されたと思います。)
 リンゴ追分は絶品でしたね。あんなにまじめにコピーしなくても、きよさく節でやってもきっと誰もが驚いたと思います。プロだから上手なのはわかりますが、でもうますぎます。 
 おそらく初めてと思われる人があれだけいて、惹きつけることができるのですから、吟遊詩人さんのキャラと実力がついていれば、あとは千人の聴衆でも大丈夫じゃないかしら。
 欲を言えば、2部構成にしてあと1時間はオリジナルを聞きたかったと言うのは、贅沢の極みでしょうか。
Posted by kiyosaku at 2006年12月08日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日ライブ、浜名湖荘
    コメント(5)