大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年11月05日

佐々木菓子店

先日、横須賀に行ってきた。

横須賀の人なら知らない人はいない有名店
佐々木菓子店。

通称「たーぼー」

いい店だね。

こんな店があるから大須賀の人たちはみんな優しいんだろうね。

駄菓子を買いにきた子どもが言った
「たーぼーのお菓子、だ〜い好き♪」という言葉が忘れられない。


佐々木菓子店

佐々木菓子店

佐々木菓子店

佐々木菓子店

佐々木菓子店

 遠州ナビ アホの大場





Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
いいね〜。こういう店。
俺もだ〜い好き!
Posted by 加茂 at 2010年11月05日 20:20
掛川だと「すいのや」さんですかねぇ?

『昔懐かしい駄菓子屋特集』やってみたいなぁ。
Posted by アホの大場 at 2010年11月05日 22:53
yokosukaを素敵に撮ってくれてありがとう!
お店の前の自転車も素敵ですね。

むか〜し昔は、奥の鉄板のあるとこは大人の人の世界だと思っていた。
醤油お好み焼きが好きです。
Posted by やっぱロコクリでしょ! at 2010年11月06日 20:53
「YOKOSUKA」って横文字で書くと
まるで神奈川県横須賀市みたいで洒落てるね。

あの自転車はプジョーの自転車でした。
子どもたちが
「ガチャガチャやりづらいからどかしてよ!」って
言ったので、優しい僕が移動してあげました。

醤油お好み焼き美味しかったです!
ソースもソースっぽくなかったなぁ。

横須賀は本当に魅力的な街ですね。
Posted by 008 at 2010年11月07日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐々木菓子店
    コメント(4)