大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年09月29日

第1回 ゴルキチカップ

今週の月曜日(27日)はお休みをいただき
ゴルフコンペに参加してきました。

ゴルフと言っても参加者のほとんどが素人…。
3日前に初めてクラブを握った者や、
もう何年もゴルフをやってないなど。大丈夫か?と言う人ばかり。

不安要素いっぱいでしたが…

まずは簡単にルール説明とグループ分け。

第1回 ゴルキチカップ

では、行きましょう…

それだけ?
はい。それだけです!なんとかなるよ天気もいいし。

全員の写真がありませんが、
18名を5グループに分けてまわりました。

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ

竜洋のショートコース18ホールをまわったんだけど結構疲れるね。
12時にスタートして16時まで4時間かかった。

いやぁ〜、それにしてもゴルフって楽しいね。
かなり盛り上がりました。

打ち上げは19時から袋井の「はるきち」さんで
http://harukichi.hamazo.tv/

こちらもゴルフ以上に盛り上がりました。
写真がない。残念。

2次会はルスティカーレさんで!
http://rusticale.hamazo.tv/

閉店時間をちょっとまわってましたが、
とっちゃんのご好意で入れてもらっちゃいました。

第1回 ゴルキチカップ

第1回 ゴルキチカップ


いやぁ、長い一日でしたが楽しかったなぁ。

参加して頂いた皆様、
ありがとうございました&お疲れさまでした!

第2回も予定していますので、よろしくお願いいたします。

  遠州ナビ 大場






Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 ゴルキチカップ
    コメント(0)