大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年07月25日

昨夜は観に来てくれてありがとうございました。



一年に一回、7月24日の夜に開催される
子安延命地蔵お開帳。

チエントコーゼの磯部社長に手伝ってもらい
なんとか楽しくやれました。

応援に来てくれた
榛村航一さんとご家族
安間享彦くんとご家族
茶神888の蔵下くんと山崎くん
西藤たくちゃん
松下一徳さん

ありがとうございました。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:29│Comments(4)
この記事へのコメント
俺も見に行きたかったんだけどね・・・
見に行けずに残念でした
Posted by もと at 2010年07月25日 11:10
〉もとさん


ありがとうございます。
また、いつか
聴きに来てください。

今のところ予定はないですが…


※ところで、もとさんって誰だろう?
Posted by 遠州ナビやまちゃん at 2010年07月25日 11:46
YEGで出来もしないのに副会長をやってる人なのだ(笑
Posted by もと at 2010年07月26日 09:13
いやいや〜
素晴らしい副会長じゃないですか!

みんなの気持ちの調整役
ばっちりできてますよ。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年07月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は観に来てくれてありがとうございました。
    コメント(4)