大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年07月20日

魔の坂道カーブ

今日、アンデルセンさんからケーキの差し入れをいただいた。
僕の大好きな「ブルーベリーのレアチーズケーキ」だ。


甘いものは苦手だが、
このケーキは甘すぎず美味しいから大好きだ。


仕事を終え、カップに入ったケーキを片手に持ち
自転車で家に帰ろうとすると、みんなが

「絶対こぼす」
「ゴリ、やめとけ」

と言ってきた。


ふふふっ


何を言ってんだ君たち!

僕は自転車運転のプロだよ。
小学校の時は大会で個人総合9位にもなったんだぜ。


問題ない問題ない!


「人の心配なんてしてないで自分の心配しろ」と
心の中で思いつつルンルンで帰った。




5分後



坂道でブレーキが思ったように利かず
スピードが出過ぎまさかの転倒…。



まさか…


自転車大会で個人総合9位にもなった


この僕が…。

魔の坂道カーブ

魔の坂道カーブ

魔の坂道カーブ


悔しくて悔しくて
涙が止まらなかった。

今日は眠れそうにない。


  遠州ナビ アホの大場

アンデルセンさま

せっかく頂いたのに申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 23:45│Comments(3)
この記事へのコメント
あ〜あ〜。

自転車なら俺の方が得意だって!
Posted by 加茂 at 2010年07月21日 11:13
ドントマインド...
Posted by ちゃんばら at 2010年07月21日 11:20
加茂様

そう思っていても昔のように
とっさに体が動かなくなっているんです。

あなたも2年前、原付でネコを避けきれず転んで鎖骨を折り
入院したじゃぁないですか。


ちゃんばらさま

怪我がなかっただけよかったです。

「ドンマイ」なんて言葉、
一昔前の僕には無縁だと思っていたのに…。

今ではよく言われるようになりました。

いろいろな場面で。
トホホ…。

でも絶対『負けない!』
Posted by アホの大場 at 2010年07月21日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔の坂道カーブ
    コメント(3)