大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年11月08日

わらしべ!大詰めだ。

わらしべ!大詰めだ。

ここにきて大きな交換になりました。
みてください、このバック。

なんと70000円近くします。

わらしべ!大詰めだ。
このパンプスが大出世。

変えてくれたのは
CENTO COSE掛川店の店長 山田美ず穂さん。

「なんか、やまちゃん頑張ってたので
   交換してあげたくなっちゃった」
とのコメント。
ありがとうございます。


わらしべ!大詰めだ。
秋ものの新作盛り沢山の店内
近頃めっきり寒くなってきたし今がチャンス。
コムデギャルソン ユリウス ミハラヤスヒロ など
注目のブランドがそろっています。

わらしべ!大詰めだ。
このバック、リバーシブルです。

わらしべ!大詰めだ。
交換をお待ちしております。

最終リミット 11月11日のお昼の12時まで。
このまま、遠州ナビ読者プレゼントになるのかっ?

090-4118-1732 ginyu-shijin-97@docomo.ne.jp
山下直通



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらしべ!大詰めだ。
    コメント(0)