大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年06月02日

日光・宇都宮日和 3

昨日の続き。


今回なぜ日光に行ったかというと、
このホテルのHPを見たから。


日光金谷ホテル
http://www.kanayahotel.co.jp/index.html


僕は、新しいものよりなぜか「年代物」が好きだ。

これはどうしても泊ってみたい!
で、日光まで行ってきた。


ホテルは予想通りいいところだった。

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3

ルームサービスのおにぎりの値段にビビった!

電話予約だとバカ高いけど、
「じゃらん」のネット予約なら一泊朝食付きで1万円くらい。

なんでこんな差が出るのか…。

同じ日に泊っていたおじいちゃん達は通常料金で泊ってたのか?

やけに気になった。



一応翌日、東照宮にも行ってみた。

サルとネコは想像以上に小さかった。

日光・宇都宮日和 3

日光・宇都宮日和 3


でも流石「世界遺産」。
外国人と修学旅行生はたくさんいた。


遠州地方にも世界遺産があったらいいのになぁ…。



おやすみ。

 遠州ナビ アホの大場


地域密着ポイントカード
→ココラデ http://cocoladecard.hamazo.tv/





Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光・宇都宮日和 3
    コメント(0)