大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年06月01日

日光・宇都宮日和 1

どーも!アホの大場です。みんな、元気だった?

僕、5月はずーっと忙しかったので、
ブログアップができませんでした。


ゴメンネゴメンネ~。

今日からまたコツコツやります。

ゴメンネゴメンネ~。


先週はちょっと遅いゴールデンウィークをいただき、
栃木県に行ってきました。


田舎だね。栃木。

まずは宇都宮餃子。
人気の「みんみん」さんに行きました。

日光・宇都宮日和 1

日光・宇都宮日和 1

日光・宇都宮日和 1

日光・宇都宮日和 1

一皿240円!安い。
流石餃子日本一の街だけはある。

焼、揚、水、全部食べたけどやっぱり「焼」が旨かった。

平日なのにかなり混んでいたなぁ。

みんみん→http://www.minmin.co.jp/sinagaki.htm

 

 遠州ナビ アホの大場

日光・宇都宮日和 2 へ続く…



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光・宇都宮日和 1
    コメント(0)