大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年05月27日

富士吉田の手打ちうどん・白須



富士市の嫁さんの実家から
車で約一時間。


富士吉田にある手打ちうどんの白須に行ってきました。


富士吉田は手打ちうどん屋さんが
60軒以上あるという。
なかでも看板のない
民家で営む白須がかなり有名。

うどんの麺は
重いモチモチした感じ。
お餅でいうとオハタキみたいな…
つゆは極めてスタンダード。
茹でたキャベツがわさっと乗ってます。
これに好みで
甘辛い、ってか、かなり辛い
味噌をつけていただきます。


一杯350円。

庶民的な値段です。


また、食べたいか?って聞かれると
ビミョーですな。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士吉田の手打ちうどん・白須
    コメント(0)