大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年04月30日

プラメ

最近話題の「プラメ」って知ってる?

プライベート用の名刺 = プラメ
合コンや婚カツ、ちょっとした飲み会などで渡す用。

休日やアフターファイブに会社の名刺を出す男は

確実に

「え〜、男としてどおよ…」

って女子に嫌われる!

そこで

遠州ナビアホの大場が、あなたの
とっておき「プラメ」制作いたします。

ちなみにこれは、僕のプラメ

プラメ

いつも女子のハートをガッチリ掴んでますよ!
受けもいいです。

携帯番号とメールアドレスも
嫌らしくなくなく伝えられるしね♪

どうです皆さん!

プラメ、作りませんか?

名刺200枚(片面カラー)
デザイン(アホの大場が担当)
撮影(アホの大場が撮影)

全部込みで

なんと

¥5,250

これからの時代

「プラメ」ぐらい持ってないと

女子に相手にもされんに!

もちろん女の子用も制作します。
(可愛く作るでね!)

 ※注文はオーナーメールへ


 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラメ
    コメント(0)