大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年11月02日

大先輩からのメール

大先輩からのメール

今年の5月に
私が高校生の頃、お世話になった
渡辺監督のごくろうさま会がありました。

そのとき、1年上の川隅大先輩が
私の写真を撮ってくれていました。

ありがとうございます。

渡辺茂夫監督、通称、やーこー!
本当に思いで深い先生です。

http://yamachan.hamazo.tv/e65484.html
このページをご覧ください。

やまちゃんと一緒に写っている先輩は
中野進さん!

ものすごく、素質があったのに
ものすごく、青春を謳歌した先輩です。

まぁ、彼もレジェンドですよ。我々から見れば。。。

ね〜、川隅さん!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 03:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おい、山下!
「や●こ●」の苗字は、渡辺じゃなくて渡部だぞ!
「引き付けて打ちなさいっての!」byナベ

ところで、音楽もやってるのか。
そういえば、岐阜遠征のバスで山下が歌った「そして僕は途方に暮れる」、上手かったよな。
ちょっと感動したよ。

でも、俺が一番印象に残ってるのは、東海大相模に遠征に行った時の・・・
「あなたを・もっと・知りたくて」by菅沼
( ̄▽ ̄;)
Posted by かわすみ@大先輩 at 2006年11月02日 19:50
いゃー         よく覚えてますね(>_<)              懐かしい。                  
桜美林高校だったかな  
遠征しも歌いましたね   薬師丸でしたっけ。               今もボリボリしてるかな?            
おにゃんこのチケットを 
三万で買った話は笑えました。                      そういえば昨日     
新幹線のホームで萩田と会いました(^O^)
Posted by やまちゃん at 2006年11月03日 12:22
オイッス!
水曜の朝、中村みっちゃが「幹事帳」と例のアヤシイ表紙の本を持って来てくれたよ。
そう、「あの店のこの逸品」だ。
1冊は会社に置いて、みんなに宣伝してるよ。
たくさんの人に見てもらえるといいな。

それにしても、自腹で後輩の宣伝してる俺って・・・
結構いい奴!?

それじゃ、
お先に失礼します、オスオイッス!
Posted by かわすみ@大先輩 at 2006年11月09日 23:24
ありがとうございます。

本屋さんやサンクスでも
売れています!

では オスオイッス
Posted by やまちゃん at 2006年11月11日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大先輩からのメール
    コメント(4)