大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年04月08日

お釈迦様

今日はお釈迦様の誕生日です。

お釈迦様

お釈迦様は「象」にのってた。

お釈迦様


僕も負けじと「キリン」に乗ってみた!

お釈迦様

お釈迦様


へへへ


俺の勝ちだなちょき


  遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:45│Comments(5)
この記事へのコメント
今日がお釈迦様の誕生日とは初めて知りました。
綺麗な花に囲まれたお釈迦様はどこにいたのでしょうか?
白い象も初めて見ました。
来年は私もその場所に行ってみたいと思いました。
ご利益あるかな?
Posted by kanisan at 2010年04月08日 21:31
お釈迦様のいる場所、きりん様のいる場所はどこでしょうか?
どちらもとてもステキな所ですね!
Posted by にじいろ at 2010年04月08日 23:56
kanisanさん

僕も知りませんでした。
お釈迦様は「緑町のくすのき公園」にいらっしゃいました。
来年も必ずいらっしゃると思います。

ご利益?  あるよ!


にじいろさん

きりん様は「愛野大橋の下の公園」にいらっしゃいます。
これから気候がよくなるので
緑の多い公園は気持ちいいですね!
Posted by アホの大場 at 2010年04月09日 10:02
きりん様の居場所を教えていただきありがとうございます^^
さっそく今週末に行ってみようと思います!
Posted by にじいろ at 2010年04月09日 13:17
お釈迦様の場所の情報ありがとうございました。
”緑町のくすのき公園”とは掛川市なのでしょうか?
また地図とか探してみます。
来年行ってみたいと思います。
Posted by kanisan at 2010年04月09日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お釈迦様
    コメント(5)