大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年04月06日

TIgaさんの新スタッフ★



ネイルサロンTigaさんに新しいスタッフさんが入店!



なんとまだ24歳!



なのに早くも品格のある容姿。



はっきり言ってどキレイです♥♥





芸能人で言うと、



TIgaさんの新スタッフ★



西川史子女史に似てる!!!





気になる?




じゃあ背中だけ・・・・



TIgaさんの新スタッフ★



ん?さっぱりわからん??




では、おみせします!!!



TIgaさんの新スタッフ★



じゃじゃ〜ん、改めまして

TIgaさんの新スタッフ・ミホちゃんです!!




Tigaさんはネイルの施術のみならず、

まるでホテルのようなホスピタリティで

お客様をおむかえする素敵なサロン。


ミホちゃんもこれから

オーナーの久美子さんに

ネイルの技術だけでなく

いろいろなことを学んでくださいね。





遠州ナビ ナイトゥ



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ナイトゥ~君☆
今日は御苦労様でした。
ミホちゃんのご紹介までありがとう~です♪
なんで?ニシカワアヤコが???
と思ったけど・・・なるほどっ!!!
似てる似てる!!!
これからもTigaのスタッフちゃん共々よろしくですねっ♪
Posted by ネイルサロン Tigaネイルサロン Tiga at 2010年04月06日 21:12
Tigaさん

昨日はありがとうございました。
今度の打ち合わせ、よろしくお願いしますね。


※写真ちょっと小さくなってしまったので
もっとよく見たい方はTigaさんのお店で
「ミ〜ホちゃん♪」と声を掛けて下さいね。
Posted by ナイトゥ at 2010年04月07日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TIgaさんの新スタッフ★
    コメント(2)