大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年03月05日

私の尊敬する先輩が塾を開業します!

私の尊敬する先輩が塾を開業します!

左から
有限会社カレン代表取締役 林敏史さん
(セントクロワール スイート&グレース カレン)
やまちゃん
井指産業株式会社代表取締役 井指百城くん
(イサシのたまご)

そしていちばん右に写っているのが
今回塾を開業する松下一徳さん。

私が
青年会議所に入会して色々と教えていただいた
本当に面倒見がいいステキな方です。

松下さんが掛川青年会議所理事長をしていた
2006年の広報紙では
小笠地域の未来(広域合併)をテーマにしました。

私の尊敬する先輩が塾を開業します!
↑当時掛川市市長の戸塚進也氏

私の尊敬する先輩が塾を開業します!
↑菊川市市長・太田順一氏

私の尊敬する先輩が塾を開業します!
↑御前崎市市長・石原茂夫氏

3市長との会談を実現し
掛川青年会議所の立場を示しました。

その功績などが認められ
今では掛川市の教育委員に任命されています。

JCの中の教育を改革する組織に所属し
全国を飛び回りました。
中でも鹿児島の知覧の特攻基地で
共に涙し
二度と戦争は起こしてはならない!と誓ったことを思い出します。

松下さんは
やまちゃんの事務所(遠州ナビ事務所)の4件西隣にオープンします。
掛川市役所出張所の横です。
私の尊敬する先輩が塾を開業します!

特に松下さんから学んでほしいのは
人間力です。























Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の尊敬する先輩が塾を開業します!
    コメント(0)