大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年12月10日

動物占い

遠州ナビスタッフは面白いことに
「動物占い」で占うとみんな違う動物になる。

動物占い

動物占いに登場する動物は

トラ さる コアラ
オオカミ ひつじ 黒ヒョウ
ペガサス ゾウ ライオン
チータ たぬき こじか

の全部で12種類。

遠州ナビスタッフは9名だから、かなりの確率だ!

ちなみに

社長(やまちゃん)は「ペガサス」
アホの大場は「こじか」
ナイトゥは「オオカミ」
ふじ太は「コアラ」
ミサは「トラ」
今林は「ひつじ」
森重は「たぬき」
ちえみは「さる」
藤江は「チータ」

この占い、ズバリ当たってるから恐い!
あなたもやってみてね。

動物占い→http://d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html

 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
動物占い、おもしろいですね。

ちなみに、私は、ひつじでした。

一部当たり・・・一部はずれ~かな?

占いって、見てもらいけど、
ショックなこと言われたら、
どういしよう!って、ついつい、
通り過ぎちゃいます。
気にしなければいいんだけどね。

お正月は、久しぶりに、おみくじでも
引いてみようかな?
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月10日 17:55
ジュンママさんこんばんは!

本当に占いって気になりますね。
僕はいいことが書いてある占いしか信じません。

お正月、おみくじぜひ引いてください。
絶対「大吉」ですよ!
Posted by 遠州ナビ 大場 at 2009年12月11日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物占い
    コメント(2)