大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年12月03日

伊藤(東京王子)



全国ランキング第五位
支那そば伊藤に行ってきました。

商店街の中にあるのだが
看板が出ていないため
かなり見つけるのが困難。
店内の感じは浜松の浪花に似ていて
とても静かな雰囲気。

メニューは二種類しかなく
そば550円と肉そば700円のみ。

男性ならば麺もつゆも大盛りにした方がよいと思います。

つゆは、煮干しがかなりきいていて
なんとなくわざとハラワタの味をさせているようだ。
感じるのはやまちゃんだけ?

でも丁寧で本当に美味しい。
身体にやさしい。

つゆも全部飲み干せる。


麺は最高。


これがラーメンの麺や〜


すごいお店。


ラーメン好きなひとなら
死ぬまでにいっぺん食べてみて。

年輩でも必ずうまいっと言いますよ!


豊島4丁目5の4
11時〜16時まで


同じカテゴリー(ラーメン図鑑)の記事
宝明楼(相良)
宝明楼(相良)(2011-10-21 14:30)

みすず(帯広)
みすず(帯広)(2011-10-10 15:00)

八百善(半田市)
八百善(半田市)(2011-01-08 18:40)

野の実
野の実(2011-01-06 10:51)

男旅昼 はラーメン
男旅昼 はラーメン(2010-12-26 17:03)


Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:53│Comments(1)ラーメン図鑑
この記事へのコメント
この文章じゃ 旨さが伝わらない!

本当に旨いんだから!!
Posted by CENTO COSE Kakegawa at 2009年12月03日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊藤(東京王子)
    コメント(1)