大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年12月02日

コップ酒

今日は16:00から一杯やってます。

コップ酒

コップ酒

集会処で。
「コップ酒」って響きがたまりません。

「ぬた」が旨い!
つまみはどれも安くて最高。こんな飲み屋を将来やりたいね。

おっちゃんたちが
あーでもないこーでもない言って盛り上がっています。

コップ酒

おっちゃん:俺は昔、小笠山でクマをやっつけたことがあるだよ!

     僕:マジで~?

おっちゃん:月の輪クマだもんでちっちゃいけんな!

     僕:イノシシは?

おっちゃん:昨日やったよ。

     僕:また~。

おっちゃん:そんなこと言うなら表出てみろ!

     僕:な、殴られるのか?





おっちゃん:ほらな!

     僕:ホントだ…


コップ酒


この人たちほんとに凄いかも…

マタギか?http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%AE


店に戻って「イノシシのレバ焼き」をごちそうになった。

味は…

今度食べてみて!


楽しいお店です。
このおっちゃん達に会いたかったら16:00に行けばいるよ。

ホントに愉快な方たちです。

  遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コップ酒
    コメント(0)