大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年11月03日

ティッシュの妖精

昨日、素敵なマダムからプレゼントを頂いた。
この方、かなりの美人です。

本人の希望で顔出しNG。

残念。

ど〜しても気になるって方に、ちょこっとだけお見せします。
ちょこっとだけ…

ティッシュの妖精
ティッシュの妖精

ね、素敵でしょ♪

で頂いたプレゼントはこれ↓
ティッシュの妖精

可愛らしいティッシュケース。

先日彼女のブログに載っていたこの企画
http://kurasato.hamazo.tv/e1864405.html

彼女が夜な夜なミシンをカタカタやって作った
『世界で一つだけの手作り品』

・キウイフルーツの種みたいのが藤田のもらったの。
・後ろのチョコチップバージョンが僕の。

ご丁寧にラッピングまでしてくれました。

もらえなかったナイトゥに
見せびらかす

この表情。

ティッシュの妖精

残念だったなナイトゥよ。


スーツのポケットに入れるとこんな感じ。
ティッシュの妖精

女子の視線集中だね。


胸のポケットに入れると、あら不思議。
ティッシュの妖精

洒落たチーフに!

最近のイケメンは
ティッシュケースを持ってるらしい。

素敵なプレゼントありがとうございました。

   遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュの妖精
    コメント(0)