大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年09月18日

株式会社いろどり、横石知二さん


昨日は東京で
葉っぱビジネスで町起こしを
成功させた横石知二さんたちの
講演を聴きました。

徳島県上勝町のおじいちゃん、おばあちゃんが
元気になっていくプロセスが
よくわかりました。

そこで実際に
徳島県上勝町に行ってこようと
やまちゃんは決心しました。

この連休に行ってきます〜

追伸
携帯電話を警視庁から取り返してきました。もう、いつもの電話でつながります。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント
携帯帰ってきてよかったね。
徳島、俺も行こうかな?
Posted by ジョントラボルタ at 2009年09月18日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株式会社いろどり、横石知二さん
    コメント(1)