大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年09月17日

クリス君

掛川の国道1号線を走っていると
右手の親指を立てたイケメンが。


おっ、ヒッチハイクか?

クリス君

いいよいいよ、乗せてやるよ!
僕も以前ヒッチハイクしてた頃があったな〜。懐かしい。

クリス君

ワシントン大学に通っている「クリス」22才

ワシントン大学って日本体育大学より賢いのか?
彼の話す日本語より僕の英語の方がかなりイケテタ気がしたが…。

先月日本に来て
東京から大阪までヒッチハイクで旅しているらしい。

浜松の「うなぎ」か「餃子」の美味しい店を教えて欲しいと言う。
よく知ってるじゃん。

磐田までの約束だったが、
いいよ。浜松までのせてくよ。

と言う訳で「浜松餃子」を
ごちそうしてあげました。
なんて優しいんでしょう。僕。

クリス君

いい奴でした。
彼の生命線はこれ↓

クリス君 

一生懸命辞書をひきながらの会話。
わかるよわかるよ。

日本人はみんな優しいから大丈夫だと思うけど
気をつけて旅してね!

メール待ってるよ。

あ〜、なんだか僕も旅したくなってきた。


  遠州ナビ 大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリス君
    コメント(0)