大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年10月06日

ズミ街道 2日目

ズミ街道 2日目

本日は、9/29に紹介したK-MIXパーソナリティ高橋正純さん(通称:ズミさん)の、静岡県内横断マラソン2日目です。
1回目のゴール地点である掛川駅からスタートということで、早速応援に駆けつけました。
駅にはズミさんファンが集まり、差し入れや「がんばって」のかけ声で溢れてました。
…しかし、あいにくのお天気で体が心配。今日のゴールである藤枝駅に着くまでに、天気回復してもらいたいもんです。

そして、偶然にも今日から掛川の街は、3年に1度の『掛川大祭』!! ズミさんに法被を着て祭りをアピール。興味津々で法被を見てくれました。遠州ナビは地元のお祭りにも顔を出していきますよ〜!!

ではズミさん、我々が差し入れたバナナで精力つけて、無事完走することをお祈りしてます!

by スーさん



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:10│Comments(2)
この記事へのトラックバック
マラソンのトレーニングにもとっても効果的なノルディックウォーキング。
マラソンと言えば、やっぱり思いつくのはホノルルマラソンではないでしょうか?

ホノルルマラソンの大会概...
ノルディックウォーキングでトレーニング後はマラソンに??【ノルディックウォーキング・ネットワーク】at 2006年10月11日 20:40
この記事へのコメント
お邪魔しま~す
お祭りですね 周りもにぎやかい太鼓やラッパの音が
鳴っています
でも寒そう~

ところで、先日は早とちりをしていまし
申し訳ありませんでしたぁ~!
すんまそ~ん また来てね♪
Posted by ikuちゃん at 2006年10月07日 18:26
はーい。        家本のこと       よろしくです。     彼のあだ名は                  イエモン です
Posted by at 2006年10月08日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズミ街道 2日目
    コメント(2)