大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年07月07日

おかげ横町や〜♪

おかげ横町や〜♪


おかげ横丁につきました↑


ここに来たらなんといっても

伊勢うどんでしょ!?

俺が行ったのは中井屋さん。

店内はこんな感じです。


麺のコシはないものの、熱々で醤油ベースのシンプルな味わいがGOOD!!

ご馳走様でぇす!!


ふじた



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
伊勢だ~ 伊勢うどんは 腰があってはなりません 柔らかいからこそタレがからむんでっせ。
伊勢には松坂牛の焼肉店もありますよむふふ…かなり美味い美鈴の餃子も有名です…大西の鯛焼きも美味しいし でもでも一番のオススメはへんば餅です! 豚捨のコロッケはおかげ横丁の店より本店の方が美味しいです~
長々 スイマセンでした
Posted by happy icecream at 2009年07月07日 13:21
「happy icecream」さんこんにちは。

大変貴重な情報ありがとうございます。
すぐに現地で取材しているスタッフに連絡します。

「美鈴の餃子」「大西のたいやき」「へんば餅」
ノーマークでした。
Posted by 遠州ナビ編集部 at 2009年07月07日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげ横町や〜♪
    コメント(2)