大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年06月25日

つみきのいえ

先日「アヌシー国際アニメーションフェスティバル」で
グランプリを受賞した加藤監督の「つみきのいえ」

つみきのいえ

今朝はじめてみました。

まるで「積み木」のように重なった家。
海面が、どんどん上がってくるので、
上へ上へと家を「建て増し」続けてきた。
そんな家に住んでいる、おじいさんの家族との思い出の物語。

みなさんこのアニメ知ってますよね?
有名ですよね?

でも、出社して遠州ナビのみんなに話すと

ナイトゥの反応 → ん?知らん。
FUJITAの反応  → 何それ?知らんや〜。
ミサの反応   → 知りませんけど…
今林の反応   → 聞いたことあります。
中川の反応   → ???
森重の反応   → あぁ〜あぁ〜何となく
山下社長    → 不在。

マジかみんな?

最近僕は「ショートムービー」にはまっている。
横浜のみなとみらいには専門の映画館もある。
http://www.brillia-sst.jp/

掛川、磐田、袋井など各市町村を舞台にした
ショートムービーを撮ってみたいなぁ。


  遠州ナビ 大場




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:42│Comments(1)
この記事へのコメント
やまちゃんは菊川病院で
レントゲン、採血、尿検査を実施中。

身体がえらい。
Posted by 遠州ナビやまちゃん at 2009年06月25日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つみきのいえ
    コメント(1)