大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年06月03日

乾杯

昨日はKAICの1周年記念パーティーに行ってきました。
会場は400人を超える人でいっぱい!
「アルカザールショー」はじめてみたけど最高でした。

そこで美女3人にばったり!

遠州ナビでお世話になっている
「イリスさん」掛川市大坂4990-1 2F 0537-72-7760
「ティガさん」http://tiga.hamazo.tv/
「ウルルさん」http://www.ururu.in
じゃ〜ないですか。

3人はいつも素敵です。

乾杯
(イリスさんの写真がなくてすみません)

楽しい時間でした。

 遠州ナビ 大場&森重

似顔絵大会も大盛り上がりでした。
乾杯

ウルルの沙織さん絵、ドヘタ!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
大場君&森重君
昨日はホントお腹がよじれるくらい・・・笑いました!!!
しっかし~ 大場君の描いた沙織の顔!!!最高~!!!!!
Posted by ネイルサロン Tigaネイルサロン Tiga at 2009年06月03日 19:11
ティガさんこんばんは!
昨日はホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

サロンパスは見えないように貼りましょう(爆)
Posted by 008 at 2009年06月03日 19:17
大場さん、森重さん、楽しい夜をありがとうございました。
私の絵は世の中に出しちゃいけませんね。
もう少し勉強して出直しますわ。
今度は大場さん描かせてくださいね!!!!
Posted by ウルリン at 2009年06月04日 10:01
ウルリンこんにちは!
こちらこそありがとうございました。

でも吃驚したよ
あの「ヘタッピ」な絵!もう少し練習しといてね。
Posted by 008 at 2009年06月04日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾杯
    コメント(4)