大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年06月02日

こんにゃくラーメンは冷やし中華風が一番

こんにゃくラーメンは冷やし中華風が一番
やっぱりこんにゃく麺は、冷やし中華風にするのが
いちばん美味しく食べられる。

こんにゃくラーメンは冷やし中華風が一番

今回、菊川市でつくられている
「こんそば」なるものを見つけて購入した。
一袋ソースもついて178円。

こんにゃくラーメンは冷やし中華風が一番

これも何かの縁だ。
この服部さんという方に
会いに行ってこようかな?

そしてもっと美味しい、バラエティにとんだ
こんそばシリーズを開発するのだ!

今回のカロリーは約200カロリー。

体重は84,2キロと確実に減ってきています。
とうかい号乗船までに
なんとか82キロ台までいきたいな~。

そうすればスタート時から5キロ減だ。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 07:57│Comments(6)
この記事へのコメント
私知り合いですけど・・・
Posted by yu-ko at 2009年06月02日 21:50
それは、それは。

ご紹介いただけませんか?
Posted by 遠州ナビやまちゃん at 2009年06月03日 11:05
いいですよ。
って私が誰かわかりますか?

Rさんに聞いてください。
Posted by yu-ko at 2009年06月04日 20:52
七日町の素敵なイタリア料理店の
大先輩ですよね!
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2009年06月05日 09:02
おっと、ゆうこさん違いです。

世の中にゆうこさんはいっぱいいますね・・・
Posted by yu-ko at 2009年06月07日 18:25
誰だろ?

玲子様に聞いてみます。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2009年06月08日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくラーメンは冷やし中華風が一番
    コメント(6)