大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年05月27日

こんにゃくラーメン パイタン味

こんにゃくラーメン パイタン味

はるさめの野菜たっぷりちゃんぽん87カロリーに
17カロリーのこんにゃく麺を入れて食べました。

お腹にしっかりたまって
104カロリー。

昨夜は、お酒を呑んで
ちょっとカロリーをとってしまったので
今日、がんばらないと…

ちなみに体重は
86kちょうどになりました。

減ってるは減ってるけど
食べていない分だよね。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
私も時々、WiiFitで体重測定するけど、なかなか減らないね。
今は順調ですが、6月中旬は、きっと恐怖の7日間が!
3度毎回おいしい食事に、毎晩の飲み会、しかも夜食付き。船を下りるときに、リバウンド以上にならないようね。
Posted by 35代 at 2009年05月27日 10:08
それがこわいっすね~

でも、動いてカロリーも消費するでしょう。
Posted by やまちゃん at 2009年05月27日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにゃくラーメン パイタン味
    コメント(2)