大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年03月25日

バッティング

侍JAPAN見事でした!

刺激されて「バッティングセンター」に行きました。

バッティング

バッティング

バッティング


バッティング
「君、ナイスバッティングだね!次回招集するよ」
って言われたような…。

原監督はいつも選手に

「今日より明日、明日よりあさって
   常に前向きでマイナスのことは決して考えないこと」


って言い続けたそうだ。
大切なのはやっぱ『気持ち』!

さぁ、次は『掛川西高』の番だね!
期待してます。

  遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント
どこかで見た写真・・・著作権の上乗せ?

高校時代、東海第一高校バレー部で2つ上の男子
と友達で、原監督と同じ歳だったらしく、東海大相模
高校(多分?)に野球が強くてめちゃめちゃかっこいい
男がいると、
よくこんな写真を掛川まで送ってきていたのを
思い出しました。
原くん時代も大人気でした。
継続出来るって・・すごいですね!

でもお互い、50に近・・・・痛っ!
Posted by R at 2009年03月25日 12:22
今日より明日、
明日よりあさって…


50より51、52、53…

前向きに!


P.S.あいかわらず藤田みたいですね(苦笑)
Posted by 008 at 2009年03月25日 13:02
はいはい!
文才ないですから・・・いいもんね藤田くん!

また頭脳明晰な奥様の話しでも
とっくり聞いてあげますから・・

ん?フジタさんって・・文才がないってことぉ?(笑)

27日はよろしくお願いします。
Posted by R at 2009年03月26日 01:28
はいはい。
Posted by 008 at 2009年03月26日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッティング
    コメント(4)