大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年03月14日

3/14 おめでとう!堀井さん!!

午前は雨雲が立ちこめていましたが
午後にはすっかり晴れましたね。

まるでこの方の門出を祝うかのように…


そう、セントクロワールさんに原稿を届けたら
ちょうど今日は堀井銃住建の堀井さんの
結婚式でした!!



3/14 おめでとう!堀井さん!!


セントクロワールの林社長と肩を組んで記念撮影♪
堀井さんとっても幸せそうですね!


思い出すなぁ、僕も1年前ここで挙げたっけ(*/∇\*)イヤン

このアットホームな雰囲気の式場がいいんですよね〜。

そうそう堀井さん、セントクロワールさんでは挙式後も
感謝祭などにたびたび招待してくれるんですよ♪
挙式後も夫婦いっしょにお付き合いが続くのも
セントクロワールさんの魅力だと思います!

ナイトゥでした


堀井住建
掛川市高御所77
0537-22-5757
http://www.geocities.jp/syosingi_horii/



セントクロワール
掛川市緑ヶ丘2-7-1
0537-61-1050
ブログはコチラ→http://stcroire.hamazo.tv/



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/14 おめでとう!堀井さん!!
    コメント(0)