大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年02月08日

あほの大場&藤田と行く九州一周!

あほの大場&藤田と行く九州一周!

どおも「アホの大場」です。

みなさんお久しぶりです。
最近は「遠州ナビ春号」の締め切りに追われ
バタバタしてますが、あと2週間全力で頑張ります!

で、締め切りが終わったら
「子分の藤田」と九州に行こうと思ってます。

あほの大場&藤田と行く九州一周!


行程はこんな感じ。

あほの大場&藤田と行く九州一周!

2/23(月)の深夜に掛川発
高速でいっきに福岡まで行き…(あとは上の行程表通り)

目的はとくにないけど
博多ラーメン、湯布院温泉、馬刺、阿蘇山、熊本ラーメン、熊本城
知覧、さつまあげ、桜島、焼酎ははずせない。

もちろん車はこれ↓

あほの大場&藤田と行く九州一周!

ぼろいHIACE

あほの大場&藤田と行く九州一周!

そんな顔するなナーティー!
けっこういい仕事するぞ。

貧乏旅行なので宿泊はもちろん『車内泊』
布団積んできます。

予算はざっと計算して

交通費    62,600円
ガソリン代  30,000円
合計     92,600円

これに食事代などなど20,000円として

二人で行くと一人66300円
高いね〜!


でもね、4人で行けば43,150円
格安〜icon16

そこで!
一緒に行ってくれる方いませんか?(2名限定)
それ以上は車内泊出来なくなるので…

あほの大場&藤田と行く九州一周!
誰か行こうよ〜!
帰りはフェリーにも乗れるよ!



あぁ〜楽しみだ九州!
あほの大場&藤田と行く九州一周!

※九州の情報も教えて下さい。


  遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:48│Comments(6)
この記事へのコメント
まじで行きたいんですけど…

どこへ申し込んだらいいですか?
Posted by みっちゃん at 2009年02月08日 22:51
お久しぶりぶり!
九州行くならかもすけの後輩が福岡の柳川で店を3件やってるから行ってみたら?
詳しくはかもすけまで!
Posted by かもすけ at 2009年02月09日 11:26
みっちゃんこんにちは!
ホントに行きます?
詳細が決まり次第連絡します。

かもすけくんお久しぶりです!
店の名前をこっそり教えて下さい。
「かもすけの知り合いです」って言ったら
蹴っ飛ばされるってことはないですよね?(笑)
Posted by アホの大場 at 2009年02月09日 17:14
いいですね・・

鹿児島空港で拾ってもらい、私だけ豪華ホテルへ
泊まり、豪華ディナーをあなたたちが横目でにらみながら
、それを私が見て満喫できる旅

どうでしょう~
これなら是非、参加させて下さい。
Posted by R at 2009年02月11日 10:53
無理。
Posted by アホの大場 at 2009年02月11日 13:21
呼子の朝市に行っておばあちゃん、おじいちゃんと戯れたいです。あと、呼子のイカ刺、馬のレバ刺、ごま鯖が食べてみたいです。ちなみに 私もお酒が大好きなのでおいしい焼酎を色々飲みたいです。九州には 焼酎お湯割りのときに使う目盛りつきのコップがあるそうです。売ってるかなぁ?
Posted by みっちゃん at 2009年02月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あほの大場&藤田と行く九州一周!
    コメント(6)