大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年01月23日

今日の取材☆


今日は磐田にある「ZUCCA」へ行ってきました〜icon02

カウンターの奥にはにはたくさんのお酒が並んでいましたよicon22


今日の取材☆

今日の取材☆


次に気になったのはこれ♪♪♪

今日の取材☆

なんだかわかりました???



コーヒーを煎れる機械っっびっくり

かわかっこいいっっっicon08icon08icon08


店内もFRUITやお花が飾られていて

とってもかわいかったですicon16

今日の取材☆

CAFEの時間もゆっくりと過ごせますよ♪♪♪


ZUCCA
0538-39-0166
静岡県磐田市リベーラ磐田J-104

遠州ナビ あいの



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。 かもすけです。先日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
このお店はかもすけの後輩が営んでるんですよ。

まだ一回も行ったことないけど・・・

大場くん!早く連れてけ!!
Posted by かもすけ at 2009年01月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の取材☆
    コメント(1)