大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年01月13日

十日戎にあやかりた〜い!



十日戎にあやかりた〜い!



十日戎って知ってますか?






僕はまったく知らなかったんですけど、


大阪・浪速にある今宮戎神社で毎年行われる行事で


商売繁盛にとってもご利益があるらしいんです。


NHKでも「まな・かな」が御神輿にのってた映像が


ニュースで流れてましたけど、あれはこの行事の一部なんですね。



そのご利益たっぷりの十日戎の笹をとある方からいただいちゃいました!!



十日戎にあやかりた〜い!



ありがたや〜ありがたや〜




あたしゃ遠州ナビのために参拝してくれたあのお方を

毎日拝みたいです。


2礼2拍1礼です。






今年一年不景気なんかに負けずがんばろう!





恵比寿様、どうぞご加護を・・・。



ナイトゥ



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十日戎にあやかりた〜い!
    コメント(0)